SSブログ
TSUTAYA online ブックオフオンライン

蛇蔵/海野凪子 - 日本人の知らない日本語2 [コミック]

さて最近買った新刊本。
楽天ブックスにて、2月末のポイント消費もかねて購入してみました。

日本人の知らない日本語(2)

前回面白かったので、引き続き購入!
古本でもいいなと思ったけど、待てそうにないので新刊で買っちゃった。
リアルな話をもとにしているんだろうけど、嘘みたいな面白い話もあります。
自分の知らない日本語のことも勉強できるし、一石二鳥ですな。

ついでにこれも出てたから購入。
ポイント分より散財してるところが楽天の罠よ。

うちの3姉妹(しょの2)

しょの1、しょの2、って数えるのは、ブログ版ではなくて、なんかの雑誌(なんだよ)に連載されているものらしいです。
ブログ版のコミックは、日記っぽくなってて文章もありますが、こちらはオール漫画。
どちらも3姉妹がかわいくて笑えるし和みます。
娘と一緒に読んでます。

うちの3姉妹ブログ版はコチラです。 おすすめ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) 洋書・洋雑誌販売コーナー ユーブック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。