SSブログ
TSUTAYA online ブックオフオンライン

劇団ひとり - 陰日向に咲く [小説]

映画にもなったし、話題になったのでご存じの方も多いと思います。

陰日向に咲く

だがしかし所詮、芸能人が書いた本!!!っと、スルーしてました。
ええ、あまのじゃくと呼んでください。
ハードカバーの新品で買うほどではないかな~ 文庫になってからでいいかな~
って忘れ去るのがいつものパターン。
今回、ブックオフで古本文庫を見つけたので購入してみました。

面白かったです!
でもやっぱりハードカバーで買うほどではないとは思うけど。
うまくできてるなぁ・・・と思いました。
なんとなく、場面が想像できるんですよねw
いくつかの話がそれぞれ独立しながらも、少しずつつながっている、という。

映画になったときも気にはなっていたのですが。
原作読んでからじゃないと見る気がしなかったので、こちらもスルーしてました。

陰日向に咲く 通常版/岡田准一【DVD・邦画】

V6の岡田くん。 好きなんですよねー。 男前だし。
けど、岡田くんはどの役なんだろ?
どの話も独立してるから、みんな主人公って感じだけどなー。
機会があったら見たいと思います。


今回のブックオフ購入ラインナップ。

20100302 035.jpg

筒井康隆 -  【中古】文庫 くたばれPTA【10P16mar10eagles】
柳田邦男 - かけがえのない日々(絶版)
湯本香樹実 - 夏の庭20刷改版
仁 - となりの801ちゃん(1)となりの801ちゃん(2)
古田新太 - 柳に風
いがらしみきお - ぼのぼの(19)

え~っと、柳田邦男は、柳田國男と間違えた!!
などなど、気が向いたら感想メモ予定♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) 洋書・洋雑誌販売コーナー ユーブック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。