SSブログ
TSUTAYA online ブックオフオンライン

小栗左多里 /トニー・ラズロ  - イタリアで大の字 [コミック]

さおりさんとトニーさん夫婦の「大の字」旅行記シリーズです。
えっと、ハワイも持ってます。

小栗左多里 /トニー・ラズロ  - ハワイで大の字

イタリアで大の字

すいませんねぇ、古本で・・・・。
たくさんの本を読みたいのでつい。

さおりさんとトニーさんの旅行記は、絵がかわいくて好き。
さおりさんもトニーさんも一風変わっているので(失礼だな)、新しい文化に出合った時の反応とかが面白かったりするんですよねー。
トニーさんは言語おたくだし、さおりさんも外国の文化とかアートとか、ただの旅行記じゃなくて、私がまさにみたい!!と思っているところを深く突っ込んでくれるので嬉しい。
かなり詳しく行った気になってるけど、海外旅行経験は1回だけ。
だって飛行機怖いもん。

オーストラリアでも大の字してるようなので、これを次はロックオン。
(たぶん古本で買うと思う・・・ごめんなさい。)

小栗左多里 /トニー・ラズロ - オーストラリアで大の字

ところで、大の字っていい言葉ですよねー。
うちのPCでは返還しないけど。 台野路。 ← 一発変換
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) 洋書・洋雑誌販売コーナー ユーブック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。