SSブログ
TSUTAYA online ブックオフオンライン

西原理恵子 - この世でいちばん大事な「カネ」の話 [ + よりみちパン!セ]

去年の2月の写真が出てきた。 (1年以上前だ・・・。)
まだブックオフで古本を買う、という意識が定着してなかった頃のことだ。

この世でいちばん大事な「カネ」の話

新しいものを買う、というのは、本当に欲しいものしか買わなくなる。
そーいう意味では大切なことだと思うけど、やっぱり同じ読むならリーズナブル(もしくは借りるなど)のほうが合理的だよね。
えっとこの本は、西原理恵子さんの活字の本の中では一番好き。
金銭感覚というか、考え方に激しく同意する場面多々あり。
ギャンブルはかっこよくやらないとね!

そのときに衝動がいした新本たち♪

123552711560316330709_DSC00029.jpg

松本ぷりっつ - うちの3姉妹
谷川史子 - 草の上星の下
宮村優子 - 電脳コイル(1)
角野栄子 - 魔女の宅急便

おお!うちの3姉妹はこのあたりから買い始めたのか・・・電脳コイルもw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) 洋書・洋雑誌販売コーナー ユーブック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。