SSブログ
TSUTAYA online ブックオフオンライン

宝島社 - LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style2 キャンディ ドッツ [手芸・料理・服飾]

宝島社のムック、時々買ってしまっています。
ほんといっぱい種類があるからね・・・
以前買ったのはコレです。 レスポのバッグ、わりと好きで愛用してるんです。


LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style2 キャンディ ドッツ

まさにこの水玉のを購入しました。
本の他にゲームも好きなんで、PSPを収納したりしております。

124503771382216329924_DSC00062_20090615124833.jpg


そしてこの春、新作も登場したのでぜひ欲しい!と思ったのですが、どこの本屋さんにもないし、楽天ブックスでも売り切れで悲しい。

LESPORTSAC 2010 spring & summer style3 ブラックグリッター

同じマルチケースだけど、またデザインが違うらしい。
う~ん、欲しかったなぁ・・・
ってことで、思わず昨日のHbGという、聞いたこともないブランドのムックを買ってしまったというわけ。
聞いたこともないって言うけど、私はほとんどのブランドを聞いたことがないお年寄りなんだけど 汗

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 3

ジル

レスポのバッグね。あれ良いよね~。

・・・近年メゼの記事で教えてもらったのに、分かっている感を出して言ってみましたww
こういうの、買ってみるのも楽しいかもと思いました。
バッグの内部の写真を見た時^^
by ジル (2010-05-26 20:24) 

ジル

↓HbG
by ジル (2010-05-26 20:26) 

すぴかか

*ジルさん
わかっている感てw
でも私も好きってゆーほど持ってないんですよね・・・・・
いつも持っているバッグがレスポだけど・・・替わりはないしw
それって本当にレスポを集めてるって言えるのかな・・・・(不安)
なんにせよおまけはイイ!(結論!)

by すぴかか (2010-05-27 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) 洋書・洋雑誌販売コーナー ユーブック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。