SSブログ
TSUTAYA online ブックオフオンライン

大橋ツヨシ - びいだまくん(1) [コミック【4コマ】]

今月は、大橋ツヨシ月間でもある。(結局、読みたいものを読むということだ・・・。)

びいだまくん(1)

これはチラチラっと連載しているときにみかけたと思う。
でもまとめて読むのはこれが初めて。
ビバ!古本!
漫画は図書館では借りられない(ことが多い)ので仕方ないですね。(正当化w)

大橋ツヨシさんらしい、ちょっとハズしたほのぼの4コマ。
主人公が子供なのでますますほのぼの感が漂っていて好き。
特に最後の「月夜のけだもの - 宮沢賢治」の漫画化がすごくヨカッタ!!
宮沢賢治好きなのだけど、この話は読んだことなかったなぁ・・・
早速ブックオフで買おう。
でもネットでも読めますw → ココ

収録されている本はいろいろあるようだけど、手に入りやすいのはコレかな?

齋藤孝のイッキによめる!小学生のための宮沢賢治

今週のブックオフ購入ラインナップ♪
最近本をたくさんもらうことが多く、購入は娘の本が中心になってます。

20100510 083.jpg

つばさ文庫描き下ろし短編集 - きみに贈るつばさ物語
宮村優子 - 電脳コイル(5)
大橋ツヨシ - びいだまくん(2)
谷川流 - 涼宮ハルヒの憂鬱(1)
清水義範/西原理恵子 - いやでも楽しめる算数

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) 洋書・洋雑誌販売コーナー ユーブック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。