SSブログ
TSUTAYA online ブックオフオンライン

緑川ゆき - 夏目友人帳(1)(2) [ + 夏目友人帳]

もらった本が多くて積読がたくさんあるのですが、やっぱり古本マンガもたまに買ってしまいます。
今回は常日頃から気になっていた、コレを購入してみました。

夏目友人帳(第1巻)

私は存知あげなかったのですが、アニメにもなったとか。
人気のある漫画らしく、古本でも350円とほとんど値引きがありません。
でもまあ、まとまってくれば新刊より安いので、漫画はできるだけ古本で購入しますよ。

感想、うん、なかなか面白い!
続きも次回から買っていこうと思います!
妖怪モノだったのか。
まったく情報なしで読み始めたので意外な感じでした。
表紙のにゃんこ先生がもっと可愛らしいキャラクターとして登場するのかと(勝手に)思ってた。
妖怪モノってけっこう好きなんですよね・・「うしおととら」とかも好きで集めてました。

藤田和日郎 - うしおととら(6)

今回のブックオフ購入ラインナップ!
結局、全巻揃えさせられそうになっている「ギャグマンガ日和」です。(中一娘希望の品。)
夜中に5分のアニメやってるらしく録画しましたら、ゴールデンタイムには厳しい内容でした。
でも嫌いじゃない。

201006 147.jpg

増田こうすけ - ギャグマンガ日和(巻の8)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) 洋書・洋雑誌販売コーナー ユーブック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。