SSブログ
TSUTAYA online ブックオフオンライン

秋月りす - おうちがいちばん(2) [コミック【4コマ】]

さて昨日に引き続き、秋月りすさんの紹介です。
子どもと一緒に読める(エロのほとんどない)4コマなのでおすすめ。
可もなく不可もなく・・・といってしまえばそれまでかもしれませんが、あるあるネタがリアルで良い。

おうちがいちばん(2)

まだ続きが出ると思いますが、できるだけ古本で集めたいところ。
(秋月さんごめんなさい。)
4コマの単行本って大きいサイズが多いせいか、ちょいと割高だったりするんですよね。
でも大きい方が読みやすくて、私は好きなんだけど・・・収納の関係から文庫本を選択することも多い我が家です。

秋月さんの名作4コマといえばこちら。

OL進化論(30)

これは単行本ですが、うちにあるのは全巻文庫本。
しかしこれがぼろぼろになるまでよく読まれてる。
文庫本サイズは手に取りやすいんですよね、やっぱり。
タグ:秋月りす
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) 洋書・洋雑誌販売コーナー ユーブック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。