SSブログ
TSUTAYA online ブックオフオンライン

東野圭吾 - 容疑者Xの献身 [ + (東野圭吾)]

東野圭吾、続いてます。
これもガリレオシリーズ、映画にもなったのでご存じの方も多いと思います。

容疑者Xの献身

映画を見てないんですが、キャストは(CMで)なんとなく知っているので、その俳優さんに合わせて読んでしまっている自分がいる。
でもこの作品はとってもよかったから、映画も改めて見てみたいなと思ってます。
あ~でも、ちょっと(いやかなり)カワイソウだったけど・・・途中からどうなってしまうのか、ドキドキだった。

ガリレオシリーズはやっぱり人気らしく、こんなサイトもあるのでした。
東野圭吾ガリレオシリーズ

映画はこちらです。 すでにDVD化されてます。
容疑者Xの献身 スタンダードエディション


タグ:東野圭吾
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) 洋書・洋雑誌販売コーナー ユーブック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。