SSブログ
TSUTAYA online ブックオフオンライン

谷川史子 - 一緒にごはん(前編・後編) [コミック]

谷川史子さんとの付き合いは長い。
・・長いといっても、勝手に読んでいるだけなので、付き合いとは言えないんですがw

一緒にごはん(後編)

谷川史子さんの描く絵は細くて柔らかい印象。
最初にその絵にビビビっと来てしまって以来のファンです。
本が出たら必ず買います!!といいたいところなのですが、なにぶん怠惰な性格ゆえ、急に思い出して古本で購入したりする。
すいません、新刊で買わなくて。
でも大切に保存しようと思っています。

そして失礼ついでにもうひとつ言うと、どれがどの話だったっけ???
っていうくらい、判別がついてない自分w
ほんっと大好きなのに、ちゃんとわかってないってどうよ?と思うんですが、しょうがない。
ずっと覚えてないってわけじゃなくて、ページをめくれば「あ、この話だ」と思いだすので許してください。

どのお話もやさしくて、心の奥底にたまった汚れた水がざーーーっと音をたてて流れ出していく感覚。
悲しいお話もあるんだけど(いや、むしろ悲しい話が多いかもしれない)、そんな共通の雰囲気が流れているように思います。
これぞ少女漫画!って思うけど、なんかの作品は少年誌にも連載されていたらしいです。
なんかの作品、思いだせなくてごめんなさい。 失礼極まりないな・・・。

今回はこちらの本も一緒に購入しました!
谷川史子 - 東京マーブルチョコレート
谷川史子 - 手紙
どれも優しくて切なくてたまらん!
損はさせないおいしさです!
タグ:谷川史子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) 洋書・洋雑誌販売コーナー ユーブック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。