SSブログ
TSUTAYA online ブックオフオンライン

東野圭吾 - レイクサイド [ + (東野圭吾)]

もう1か月以上前に読んだものですかね。
東野圭吾さんに凝ってたときの・・・・今も飽きてるわけじゃないんだけど、忙しくって、本を読む時間がない。
と言いながら、漫画を読む時間はある[たらーっ(汗)]

レイクサイド

♪ホテルはリバーサイド・・・
という歌がありましたが、レイクサイドという言い方もあるんだなぁと改めて思ったタイトルでした。
(まあどうでもよいのですが。)
海沿いだったらシーサイドだもんね。
レイクサイド=湖というと、なんとなく閉鎖された空間を彷彿とさせるのは、私だけでしょうか。
そして何か小説の影響なんだろうな、それは。
湖畔って何か起こりそうじゃないですか。

東野圭吾さんにありがちなシリーズものの推理小説ではなくて、単発もの。
誰が犯人?!と最後までドキドキして読めました。
なるほど、こういう作り方もあったのねぇ~と東野圭吾さんの本にはいちいち感心してしまいます。

~さん付けをしている作者さんがいたり、そうでなかったり・・というのは私のきまぐれですw
さんがついてるからって尊敬してるとか特に好きとかそういうことでもないです。
今日は「東野圭吾さん」って書いてますね~。
でも前のをみたら、呼び捨てだった・・・すみません、知らない方なのに~。
タグ:東野圭吾
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) 洋書・洋雑誌販売コーナー ユーブック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。