SSブログ
TSUTAYA online ブックオフオンライン

小島アジコ - となりの801ちゃん [ + となりの801ちゃん]

今日は「となりの801ちゃん」です。

となりの801ちゃん

これはちょっと気になってはいたのだけど、チラ見のみでした。
ちゃんと手に入れて読むのは今回が初めて。
基本が4コマなので気軽に読めます。
私は腐女子ではないのですが(歴女でもないぞ)、理解可能どころが共感しまくりの3冊でした。
4巻もあるようなので入手しなくては。

主人公の801ちゃんはとってもかわいい女のコなのだそうですが、それは「腐女子」であることを隠すための【擬態】って呼ばれています。
擬態・・・って感覚、なんとなくわかるなぁ。
腐女子のみなさんに限らず、女性なら誰しもそういうのありますね。
人間見た目じゃない!心よ!なんていうけど、現実にはそうじゃないですからね。

今回のブックオフ購入ラインナップ。

126690379964416205446.jpg

一番目立ってるゼルダ数冊は娘のです。
ゲームのキャラクターを主人公にした漫画ですなw
最近ついで買いさせられることが多い・・。
安いからつい買ってあげてしまうのだった。

姫川明 - ゼルダの伝説ふしぎのぼうし
アンソロジー - ゼルダの伝説時のオカリナ4コマギャグバトル(探検編)
アンソロジー - ゼルダの伝説時のオカリナ4コマギャグバトル(冒険編)
山田悠介 - リアル鬼ごっこ
吉本ばなな 他 - 中吊り小説
手塚治虫 - 火の鳥(3)

気が向いたら感想メモ予定!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) 洋書・洋雑誌販売コーナー ユーブック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。