SSブログ
TSUTAYA online ブックオフオンライン

二ノ宮知子 - のだめカンタービレ(24) [ + のだめカンタービレ]

のだめは読んでいたが、雑誌を買っているわけではない・・・
なので24巻が急に出ていてびっくりした。
終わったんじゃなかったのかw

のだめカンタービレ(#24(アンコールオペラ編))

番外編みたいな感じかな~って読んでたら、続いてましたけど。
これまでのキャラクター総出演!て感じでヨカッタです。
続きも楽しみだな[ぴかぴか(新しい)]

タグ:二ノ宮知子
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 3

とんぼや・壱

のだめ・・・21巻位までは持っていたと思うのだけど、最近のはフォローし切れてなかったです。
どこかでゲットしたいです^^
読みなおそうかな~♪
by とんぼや・壱 (2010-06-06 00:48) 

あきえもん

そうそう、番外編って言うより、続編な感じですよね~。
私も続きが楽しみです。
by あきえもん (2010-06-07 20:57) 

すぴかか

*壱さん
漫画喫茶もいいよね~!
漫画は図書館で借りれないし・・かといって古本まで待てないし・・・結局新刊で買っちゃってます。

*あきえもんさん
え?まだ続くの?!って感じですよねw
すぐに終わるのかと思いきや、まだまだ続くよって感じだしw
でも面白いし、楽しみです♪
by すぴかか (2010-06-08 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) 洋書・洋雑誌販売コーナー ユーブック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。