SSブログ
TSUTAYA online ブックオフオンライン

宮村優子 - 電脳コイル(8) [ + 電脳コイル]

中一娘の希望で新本購入の電脳コイル。
いちいち高いので、古本で購入したいところなんだけど、あんま売ってないんだよね。

電脳コイル(8)

私はよんでいないけど、娘は楽しく読んでいるようです。
中学校の読書の時間(朝)に持っていっているらしい。
タグ:宮村優子
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ジル

電脳コイル、アニメが放送されていた時ちょっと見たかったな~。
ブックオフオンラインでは私は人に頼まれた1Q84を買いたいな。
イーブックオフよりもちょっと安かったですよ。両者の違いがやっぱり今ひとつわからんけど^^;
ブックオフオンラインのほうはまだIDがないのはわかったw
楽天アド、ポイントになら何ポイントからでも交換出来たとは。
情報ありがとうございます!
by ジル (2010-07-11 19:44) 

すぴかか

*じるさん
そうそう、アニメを見たので本を読みたくなったみたいでしたよ^^
6巻くらいから面白くなったらしい。
・・・それまでは?笑
1Q84は気になっておるのですが、今まで読んだ村上春樹がほとんどわからないというお子様脳の持ち主で・・今回はそういうわけでまだ入手してまsねん。
でも読んではみるんだ。そして「ああやっぱりわからない」ってなるんだろうな。
楽天アド、こないだ3000ポイント弱で交換してみましたよ~♪
イーブックオフでもブックオフオンラインでも、ポイント率は同じなのかな~
それも重要なポイントですよねw
by すぴかか (2010-07-12 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) 洋書・洋雑誌販売コーナー ユーブック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。