SSブログ
TSUTAYA online ブックオフオンライン

今野敏 - 隠蔽捜査(読了編) [小説]

友人から借りている本、読み終わりました。
これは要返却本なのですが、ゆっくり読んじゃった・・・・
なんだかアレコレあって、本を読む速度も遅くなってます。
いろいろあるときほど、現実逃避って大切なのにね。

隠蔽捜査

今野敏さんの・・・推理小説という位置づけでいいのかな?
これから読まれる方がうっかりここを見てしまったら困るので内容についてはあまり触れませんが・・・
正しくいる、というのは大変なことなんだな~と改めて思わされましたね。
主人公は、頭の固い官僚なんだけど、なぜか感動させられる。
この作品の2作目も借りているので、さっそく読もうと思います。
後半はあっというような速度で読み切ってしまった。 おすすめです。
タグ:今野敏
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) 洋書・洋雑誌販売コーナー ユーブック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。