SSブログ
TSUTAYA online ブックオフオンライン

青木光恵 - パパイヤ軍団(1)(2) [コミック]

青木光恵さんのストーリー本、最近買ってます。
エッセイも面白いけど、こういうのもなかなか良いです。
えっちだけどね。(子供さんがいるご家庭は管理に気をつけよう。)

パパイヤ軍団(1)

あとがきにも書かれていたけれど、青木光恵さん的百合ですねー。
というだけでもなく、キャバクラに勤める女の子(と男の子)の恋愛模様が描かれています。
同人誌書いてる女の子の話が「え?私の友達の話?」って感じで面白かった。
そういう人っていると思う。
私は萌えに命をかけてるってことはないけど、恋愛を二の次にしちゃうことも多いです。
恋愛なんて暇な時にすればいいと思ってるというか。
だからって、人として何かかけてるってことはない・・・と思いたいけど、やっぱかけてるかも?
恋愛一筋・彼氏一筋になっちゃう人生もどうかと思うんだけど、いいわけだな。

既に紹介済みも含めた、今回の古本購入ラインナップはこちらです。

20100915 121.jpg

柳田理科雄 - 空想科学漫画読本(4)
柳田理科雄 - 空想科学読本(2)
山田悠介 - ×ゲーム
岡田恵和/広鰭恵利子 - 小公女セイラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) 洋書・洋雑誌販売コーナー ユーブック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。