SSブログ
TSUTAYA online ブックオフオンライン

手帳を買う時期 [そのた]

ここ数年、スケジュール帳はコレって決めています。

mini家計簿月曜始まり(2011)

手帳サイズの家計簿なのですが、スケジュール帳として使用しています。
時間ごとで区切らねばならぬ予定もないので、スケジュール部分は少なくてヨシ。
家計簿部分が多い方が何かと助かります。
ちょっと前までは、PCで家計簿つけてみたり、大きなノートの家計簿を買ってみたりしてたんですが、どれもこれも面倒くさくて続かない。
いつでも手元にある手帳に思い立った時に書き込めて、いつでも閲覧できるのが主婦的には便利!
・・・ってことで、ここ数年、このメーカーのコレを使用しています。
いつもは大きな本屋さんに行った時に購入するのですが、今回は楽天ブックスで注文。
少し時間がかかったけど、12月までに届きました。
新しい手帳はわくわくしますね[ぴかぴか(新しい)]
タグ:手帳 家計簿
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) 洋書・洋雑誌販売コーナー ユーブック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。