SSブログ
TSUTAYA online ブックオフオンライン

有川浩 - クジラの彼 [小説]

最近、本からは遠のいていたのですが、珍しく新本をお店で衝動買い。
以前「阪急電車」でハマった、有川浩さんの本です。

クジラの彼
有川 浩
4048737430


「阪急電車」も良かったけど、コレもいい~。
まだ表題作の「クジラの彼」しか読んでないけど、イイ~~。
今からでも良い恋してみたいよなーとしみじみ思う作品でした。
でもまーそれは無理そうなので、しばらく本に浸っていたいと思います。
タグ:有川浩
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

ジル

これ私も読んだ^^!
良かったです。
有川浩、人気らしくてなかなかけっこう借りられてますw
あの人の次のレベルくらい?、「秘密」とかの人。
~~~と←タグで確認(ありがとうございます)、東野圭吾^^;
(いや次の次の次レベルくらいか・・・?)
予約という手もあるんだろうけど、マメじゃない私なのだったww
あと奥田英朗もあまりないんですよね~。
(ちょっと脱線ww)
by ジル (2011-10-10 04:07) 

すぴかか

*ジルさん
 おー 読まれましたかー♪
 有川浩さんは「阪急電車」しか読んだことなかったんですが
 (おそらく・・記憶力が最近低下してます・・・そのためのブログともいう)
 なんかもうかゆくなるくらいドキドキしちゃいますね!!
 東野圭吾さんもいっぱいありすぎてもう既についてけてない・・・
 ドラマ化映画化も多いので、ソッチが先になることもしばしば~~
 奥田英朗さんも人気なんですな~!
 お名前は聞きますが、読んだことないのです~
 ブックオフで買ってみようかな~♪
 
by すぴかか (2011-10-12 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) 洋書・洋雑誌販売コーナー ユーブック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。