SSブログ
TSUTAYA online ブックオフオンライン

いがらしみきお - ぼのぼの(24) [コミック【4コマ】]

ぼのぼの、ロングランですねー。
途中で買うのをやめてるうちに、本屋さんで古いのが買えなくなった。
そんなときはネットで古本だ!

ぼのぼの(24)

24巻に限ったことではないのですが、でてくるキャラクターがみんな個性的。
むしろ主人公の「ぼのぼのちゃん」(※ほのぼのではない)はごくフツー。
とくに何が起こるってこともない日常です。
あ、ちなみに主人公はラッコです。 友達はシマリスです。
そんな世界があるのかどうかわかりませんが(ねーよ)、人間もみんなそれぞれ何かの動物みたいなものだよなぁ・・・・と思ったり思わなかったり。
日常の中のちょっとした気づきが私に元気を与えてくれる。
またぼちぼち買いそろえていこうと思います。

さて、今回のブックオフ購入ラインナップ。

20100329 002.jpg

石崎洋司 - チェーン・メール
藤子不二雄 - ドラえもん(4)
あずまきよひこ - あずまんが大王(1)~(4)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) 洋書・洋雑誌販売コーナー ユーブック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。