SSブログ
TSUTAYA online ブックオフオンライン

藤子不二雄 - ドラえもん(4) [ + ドラえもん]

いまさら、ドラえもんかい?という話はさておき、です。

ドラえもん(4)

ドラえもんはすでに全巻読破済みでありますが、娘が読むっていうので、古本でちまちま買い集めてます。
いくつかはリアルの古本屋で集めてあったので、見つからなかったものをブックオフで補填。
いや~、ネットって便利ですな。
これは150円くらいで、あんまりキレイでもなかったけど、安いからよしとしよう。
新しくできた本屋さんに行ったら、全巻置いてあったけど・・・・
全巻を新品で揃えると思ったらクラクラするので、ちまちま古本で買い集めることにします。
今読んでも面白いです、ドラえもん。
忍者ハットリくんとパーマンとエスパー魔美も集め出したらゴメン。(ナニが?)

タグ:藤子不二雄
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) 洋書・洋雑誌販売コーナー ユーブック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。