SSブログ
TSUTAYA online ブックオフオンライン

手塚治虫 - 火の鳥(6) [コミック]

ブックオフで本を買うたびに、ちょっとずつ「火の鳥」を揃えている。
後半は持ってるんだけど、前半は買ってなかったんだよね。

【390ポイント付】火の鳥(文庫版) 1-13巻 全巻 【ポイント×5倍】

これは楽天のリンク。
ブックオフオンラインでは「大人買い」っていうボタンで全巻買いが楽ちんです。
私はちまちまと買いそろえましたがw

さて、火の鳥の望郷編。
このお話も好きだったんだよね~。
ちょっと未来のお話ですが、地球以外の星にふたりっきりで駆け落ちをする恋人たちの話から始まる。
大人になってから読むのと、子供のときに読んだのとでは、かなり感じが方が変わっている自分に気が付きました。
でも面白かった。 そして切ない。

今週のブックオフオンライン、購入ラインナップ~♪

写真 010.jpg

手塚治虫 - Black Jack(17)
水野敬也 - 夢をかなえるゾウ

ブラックジャック文庫版はようやく集め終わりました。
夢をかなえるゾウは前々から読みたいと思っていたもの。
文庫版って出てない・・よねぇ? ハードカバーだけど、500円だったので購入♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) 洋書・洋雑誌販売コーナー ユーブック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。