SSブログ
TSUTAYA online ブックオフオンライン

中川李枝子/大村百合子 - ぐりとぐら [絵本・児童書]

これも定番中の定番絵本。
私が小さい頃に好きだった絵本で、娘にも買ってあげました。
(いや、もらったんだったかな?)

ぐりとぐら

おおきなホットケーキ・・・いやたまごやきが出てくる話じゃなかったっけ?
そして最後は卵の殻を・・・・
そんなに大きな卵の殻があったらいいなぁなんて思ったのを覚えています。
ぐりとぐらシリーズはかなり出ているので、まとめて出産祝いにしてもよろこばれそうですな。

タグ:中川李枝子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) 洋書・洋雑誌販売コーナー ユーブック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。