SSブログ
TSUTAYA online ブックオフオンライン

岡田あ~みん - お父さんは心配症 [コミック]

小学校~中学校・・・もしかすると高校生くらいまで、メインの少女漫画はりぼんでした。
友人が別のを買ってて、交換できるから、というのが最初の理由だったように思うが、後半はただ自分が好きで買ってたと思います。
その中でも、少女漫画とは思えない画風のギャグマンガ、「お父さんは心配症」です。
でも人気あったと思うよ。 ハマってましたw

お父さんは心配症(1)

おお~ 今は文庫で出てるんですね。
うちにあるのは、「りぼんマスコットコミックス」ですが。
永久保存の予定ですが。
彼氏くんがいい人でまともですっごく可哀そうなんだけど、途中からお父さんに加担するような気持になりながら読んでしまうのは何故なのだろうねw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) 洋書・洋雑誌販売コーナー ユーブック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。