SSブログ
TSUTAYA online ブックオフオンライン

江國香織 - こうばしい日々 [小説]

今月は江國香織だ・・・・・って前も書きましたっけね?
そういうわけで、(たぶん)古い文庫をいくつか入手しております。

こうばしい日々

淡々と書かれた短編集。 ブックオフで250円(うろおぼえ)。
途中で、すべての物語につながりがあるのだと気づいた。
たぶん、とても遅い段階で気づいたと思う 汗
最近よく思うのだけど。
どんな状況に置かれていても、やっぱり人生ってそれなりに大変だと思うし、また大変ではないのだと思う。
それをどう受け止めるかが人生の面白みでもあるのかもしれない・・・・と、たぶん、とても遅い段階で気づいたと思う 汗
まあ、気づかないよりはマシか?

今週のブックオフ購入ラインナップ♪

20100510 029.jpg

大橋ツヨシ -  【中古】その他コミック かいしゃいんのメロディー残業編 / 大橋ツヨシ【10P17may10】
いがらしみきお - ぼのぼの(25)
宮村優子 - 電脳コイル(4)
赤川次郎 - 死者の学園祭
江國香織 - 泳ぐのに、安全でも適切でもありません

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) 洋書・洋雑誌販売コーナー ユーブック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。