SSブログ
TSUTAYA online ブックオフオンライン

【ドラマ】崖っぷちのエリー、が気になる [* 映画・ドラマなど]

さてだいぶ前にお勧め本として紹介したことがあると思います、コチラ。

この世でいちばん大事な「カネ」の話

ちょっと前の話題で恐縮ですが、こちらがドラマ化されるそうで。
そのタイトルが「崖っぷちのエリー」というらしい。 主演、山田優さん。
山田優さんはどうでもいいが(失礼な)、あのエッセイ?をどうやってドラマ化するのか気になる。
山田優さんじゃ、あの雑な感じは出せないと思うんだけど・・・どうだろう。
最近ホント西原さんのものが映像化される話が多いですよね。
よろこばしいような、複雑な気持ちです。
だってちゃんと伝わるように作ってない気がする。
まあそれはどれに対しても言えるんだけれど。



タグ:西原理恵子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) 洋書・洋雑誌販売コーナー ユーブック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。