SSブログ
TSUTAYA online ブックオフオンライン

内田春菊 - 私たちは繁殖している(8) [コミック【4コマ】]

以前も紹介したことがあると思いますが、こちら。
でかいコミック版はもう売ってないと思うので、古本で買い集めております。
表紙がごつごつしてて、可愛い。

私たちは繁殖している(8)

って買っただけで読んでないのですが・・・
お風呂上がりにまったり読む本その2です。(その1は「ぼのぼの」です。)
まったり・・・読めるような内容でないことも多々ありですが、内田春菊さんの育児に対する姿勢は基本的に賛成です。
他には賛成じゃない部分もあったりするけど、まあそれは好みの問題でもあります。
文庫版も出てるけど、コミックはやはり大きなサイズで読むほうが好きです。

いがらしみきお - ぼのぼの(32)

さてまたまたブックオフ購入ラインナップ。

201006 155.jpg

「ギャグマンガ日和」の在庫分をブックオフオンラインで購入したら、翌日に売り切れてたはずの巻が入荷されていた。
・・・・在庫あり、って書くのを忘れていただけじゃないの?!なんて。
ということで、連日「ギャグマンガ日和」が届くことになってしまいました。
これで最新刊以外はそろったことになります。
年頃の娘がこんなもの(すまん)を読んでいていいのだろうか。
って思ったけど、私もこの時期はジャンプばっかり読んでたな[たらーっ(汗)]

増田こうすけ - ギャグマンガ日和(巻の8)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) 洋書・洋雑誌販売コーナー ユーブック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。