SSブログ
TSUTAYA online ブックオフオンライン

ブックオフオンラインで買い取り申込み [* 本以外のこと]

7月7日付けの記事で紹介した、ブックオフ買い取りキャンぺーン。
家じゅうの本をかきあつめて、さっそく売りに出しました。
いくらになるかな? 楽しみです!

201006 213.jpg

数百円てとこかな~ 予想・・・
あとから500円の店舗で使える金券が送られてくるので、また何かいいもの買おうと思います[ぴかぴか(新しい)]

ブックオフオンライン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

キヨハラ@ブックオフオンライン

こんにちは。
ブックオフオンラインのキヨハラです。
このたびは宅本便をご利用いただきありがとうございます!

7月7日の記事も拝見させていただきました。
売るのをぐっとこらえてキャンペーンを待っていてくださったのですね。
大変お待たせいたしました!

現在は、オンラインで使えるポイントシステムの構築ができておらず
「店舗で使えるお買い物券」をプレゼントさせていただいております。
今後、すぴかかさまのようなネット購入派のお客さまが
お気軽にご利用いただけるようなキャンペーンを社内で検討してまいります!

これからも、お気づきの点がございましたら
お気軽にご連絡くださいね。
お買い物券の到着をお楽しみに♪
by キヨハラ@ブックオフオンライン (2010-07-16 17:15) 

すぴかか

*ブックオフオンライン キヨハラさま
 訪問ならびにコメントありがとうございます!
 いつもお世話になっております^^
 前回、前々回とこのキャンペを逃してしまったので(数日後、数日後に始まるパターンが多すぎでした;)、今回は絶対にのがすまい!と頑張りましたw
 次は年末あたりでしょうか~♪
 ネットで使える券があれば本当にありがたいです!
 ご検討よろしくお願い申し上げます!
by すぴかか (2010-07-16 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) 洋書・洋雑誌販売コーナー ユーブック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。