SSブログ
TSUTAYA online ブックオフオンライン

緑川ゆき - 夏目友人帳(3)~(7) [ + 夏目友人帳]

気になってた夏目友人帳、1巻2巻をようやく入手して読みました。 面白かったですよ。
だがなんとなく次の巻から買うのをしぶっていたら・・っていうか買うのを忘れてたら、なんと値下げになってました。 1巻と2巻はたしか350円くらいだったような・・・・いっきに200円になってたのでまとめて買いました。
あのとき全部買わなくて良かった、と思いました。
けど、8巻と9巻は売り切れだったので、また後日。

夏目友人帳(第3巻)

やさしい「うしおととら」って感じ?
それぞれの話が読み切りなので、忙しい人にも最適です。
やさしい気持ちにおはなしがいっぱいつまってます[ぴかぴか(新しい)]

藤田和日郎 - うしおととら(6)

↑これも昔読んだけれど、今は手元にないのです。
もう一度読み直したいなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) 洋書・洋雑誌販売コーナー ユーブック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。