SSブログ
TSUTAYA online ブックオフオンライン

三浦しをん - 桃色トワイライト [エッセイ・対談]

直木賞作家であるということを最近知った、三浦しをんさんのエッセイです。
こちらも友人におすすめ本として送ってもらったもの。

桃色トワイライト

おっと、私が読んでいるのは文庫版なので表紙が違います。
文庫版の表紙も可愛いです。
「桃色トワイライト」っていいタイトルですよね。
ほかにない、っていうのがイイ!
たとえば東野圭吾さんの「秘密」なんて検索した日にゃあ、ものすごい数ヒットしちゃって、リンクを探すのが大変だったりするもの。
(そういうときは、「東野圭吾 秘密」って検索したらいいのでは・・・。)

ますますホ○好き色が濃厚というか、もう敢えて隠してない感じだけど、面白いです。
文体が冷静で好き。
友人にもらった三浦しをんさんシリーズはこれで終わりなのだけど、エッセイ以外も読んでみよう・・・ともくろんでいます。
・・・・・たまには自分で買うか!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) 洋書・洋雑誌販売コーナー ユーブック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。