SSブログ
TSUTAYA online ブックオフオンライン

二ノ宮知子 - のだめカンタービレ(#23) [ + のだめカンタービレ]

のだめ最終巻。 映画の最終章もうすぐ公開ですねー。
これは2010/3/14記事にて購入したもの。
実は、コレと東野圭吾-レイクサイドは楽天で新本購入。
新本は楽天のほうが(在庫があれば)絶対早いし、ポイントもたまるわけです。

のだめカンタービレ(#23)

今も昔も、映画化やドラマ化される作品は多いです。
でも特に最近は「コミック」の映像化が増えたなぁと思います。
そういう作品って、もともとが面白かったり魅力のあるんですよねー。
映像化された先がどうかはさておいてw
あ、でものだめのドラマは好きです!
竹中直人のつけ鼻とか・・・・どっから見てもニセ外国人・・・・それはありなのか?
けど、そこまでいくと逆にイイです!

のだめって能天気なキャラクターだと思われているかもしれませんが、結構卑屈。
そういうとこ好き。
千秋先輩のオレ様的な感じも好きだなー。
ここに出てくるキャラクターはそれぞれに強烈な個性があり、まるでそれがオーケストラのよう。
などとうまいことを言っている場合ではない。(うまいのか?)

とにかくやっと最終巻。 ふ~。
賛否両論あるのかもしれませんが、私は良いな~と思ってます。
久しぶりに全巻読み返したいところです。
タグ:二ノ宮知子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) 洋書・洋雑誌販売コーナー ユーブック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。