SSブログ
TSUTAYA online ブックオフオンライン

西原理恵子/群ようこ - 鳥頭対談 [エッセイ・対談]

ブックオフでみかけて安かったので購入。

鳥頭対談

届いて、2~3ページ読んでからすぐに思い出した。
これ、読んだ!!!
ネットで本を買うと、そういうことが起こるので注意です・・・え?私だけ?

でも買った記憶はないので、たぶん図書館で借りて読んだのでしょう。
まあとりあえず読みなおしましたが、ブックオフ買い取り用箱に放り込みました。
あっという間に読めちゃいますよ。

西原理恵子さんは、なんどか紹介してると思いますが好きな作家さんです。
特に好きなのは「ぼくんち」と「この世で一番大切なカネの話」です。
群ようこさんは、「無印~」シリーズをほとんど読んだと思います。

そんなふたりの対談。
面白かったですが、得るものがあったかというと疑問ですw
でもいいのよ、楽しければw

西原理恵子 - ぼくんち(全)
西原理恵子 - この世でいちばん大事な「カネ」の話
群ようこ - 【中古】【古本】無印良女/群ようこ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) 洋書・洋雑誌販売コーナー ユーブック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。