SSブログ
TSUTAYA online ブックオフオンライン

仁 / 小島アジコ - となりの801ちゃん [ + となりの801ちゃん]

となりの801ちゃんは社会人ですが、そんな801ちゃんの高校生活を漫画化したもの。

となりの801ちゃん(1)

とはいえ、もとの801ちゃんとは作画も違うし、イメージがまるで変わっています。

小島アジコ - となりの801ちゃん

フレンドか何かに連載してたのかな?(よく知らない・・・)
画風も内容も完全少女漫画ですが、これはこれで面白くって気に入りました♪
これを娘に読ませていいのか・・・・総受けって何、って聞かれたらどうしよ。
といいつつ、親子で楽しく読ませていただきましたが。
本家801ちゃんよりは、内容もかなりマイルドになっていると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) 洋書・洋雑誌販売コーナー ユーブック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。