SSブログ
TSUTAYA online ブックオフオンライン

あずまきよひこ - あずまんが大王 1~4 [コミック]

「よつばと!」の作者のあずまきよひこさんのコミックです。
以前から気にはなってたのですが、初めて手にとりました。
古本で安かったからね。

あずまんが大王(1)

今でいう(?)「らき☆すた」みたいな感じ。
かわいい女の子たちの日常。 シモネタないので、娘にも読ませられる。
大阪弁をしゃべる大阪さんが他人とは思えない・・・・
言葉もそうなのだが、ボケている感じがなんとも気の毒で親近感があります。
娘はしっかりもののちよちゃんが可愛いって言ってました。
ネコが好きなのに、まったくネコになつかれぬ榊さんが哀愁だな・・・
でも最後の方でイリオモテヤマネコと仲良くなってよかったです。うん。

あずまきよひこ - よつばと!(9)
美水かがみ - らき☆すた(5)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) 洋書・洋雑誌販売コーナー ユーブック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。