SSブログ
TSUTAYA online ブックオフオンライン

小栗左多里&トニー・ラズロ - ダーリンの頭ン中(2) [コミック]

新刊が出たらいつも買ってる、コレ。

ダーリンの頭ン中(2)

あ、映画化になるので、注目されてるかもですね。
もともとは「ダーリンは外国人」というエッセイ漫画なのですが、そこから派生して、言語オタクである夫のトニーさんのうんちく(?)がてんこもりです。
言語にそこまで興味のない人にはつまらないかもしれないけど。
私は日本語しか話せないです。
あとは英語と中国語を学生時代に学んだ程度です。
だけど、この本を読んだら、なんだかどんな言語でも勉強すれば話せるんじゃないかなという気がしてくるから不思議。

小栗左多里 - ダーリンは外国人

さて今日は楽天でこれも含めて、新刊が2冊届きました!

写真 013.jpg

松本ぷりっつ - うちの3姉妹(12)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) 洋書・洋雑誌販売コーナー ユーブック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。