SSブログ
TSUTAYA online ブックオフオンライン

宗田理 - ぼくらの天使ゲーム [絵本・児童書]

写真を撮る前に娘に持ってかれました、久々の新本購入。

ぼくらの天使ゲーム

といっても娘に頼まれたものなのですがね。
私が中学生だか高校生だかの頃に読んでた「ぼくらの」シリーズ。
やっぱり児童書になって再登場しています。
昔の本ってクオリティが高かったというか、出つくしてしまった感があるのかな。
私が読んでいた本がこうして再販されていることが多いです。
そして思わず買ってあげてしまうんだなw

↓最初にこれを買ってあげたんですよ。
そしたら「面白い!もっと読みたい!」と娘が言うので、ブックオフで探したんですが中古はなし。

ぼくらの七日間戦争

ま、基本的に児童書の中古は少ないですね。
新本ならあるけど、届くの遅いからねぇ。 新本なら楽天ブックスで買う。

でもこれって・・・
内容は昔に読んだのと同じだし、大人向け(?)の文庫でもいいじゃんって思って、それなら、ブックオフでも安価で手に入るしって思って娘に提案してみたが、字の大きさが違う、ということで却下された。
む~ 文庫だったら数百円なのに~
新本で800円くらいかかったんですけど~~
なんかもったいないな~
ええい、反対されても次は中古の文庫で買い与えてやろうw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) 洋書・洋雑誌販売コーナー ユーブック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。