SSブログ
TSUTAYA online ブックオフオンライン

けらえいこ - あたしンち [ + あたしンち]

単行本の出るのがめっちゃ遅い、あたしンち。
長年買い続けています。

あたしンち(第15巻)

これが最新刊かな? 次はいつ出るんだろう?
読売新聞だっけ・・・・・違ったらごめんなさい、何かの新聞に連載されているんですよね?
愛知県は中日新聞のシェアがダントツなので、うちはちびまるこちゃんですが。

早く次が出ないかな~と楽しみにしているコミックのひとつです。
4コマだし、絵がかわいいので、読み易いですよ♪

他、けらさんのおすすめ本。

 【中古】B6コミック 7年目のセキララ結婚生活 / けらえいこ【10P11may10】

のんびりした夫婦の日常が笑えますw
私はどちらかというと、いいかげんな・テキトーな・おおざっぱなけらさんの旦那さまのような人間だけど[あせあせ(飛び散る汗)]

タグ:けらえいこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) 洋書・洋雑誌販売コーナー ユーブック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。