SSブログ
TSUTAYA online ブックオフオンライン

谷川史子 - おひとり様物語 [コミック]

今日は読みたい本の紹介。 谷川史子さん、好きなんです。

(コミック)おひとり様物語(2)/谷川史子/講談社 2010年3月12日発売

これが一番新しいのかな~? 早く読みたいな~!
他にもいろいろ並行して描かれていて・・だが、古本で安くならないので様子見です。
(好きなら新刊で買えよ・・という突っ込みは一応受け付けますw)

初めて谷川さんの作品を拝見したのはりぼんだったんだけど、その絵の繊細さと可愛さに一目惚れ。
お話もかわいいし、泣ける。
優しい作品にいつも癒されています。
以来、ずっとファンなのですが、お金がないから古本で買ってごめんなさい。

最初に読んだのはコレでした♥

 【中古】少女コミック くじら日和 / 谷川史子【10P11may10】

カラーの絵のときなんて、りぼんを切り取って置いてたくらい。
このへんはちゃんと新刊で買い、いまだに保存してあります。
今読んでもかわいいなぁ~。


タグ:谷川史子
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

とんぼや・壱

谷川史子さん・・・ていねいに描かれているところが、国文学科の人・図書館の司書の人というイメージがあります。
「くじら日和」のこのかわいい値段は何なのでしょうか。こんな値段なら大人買いしたくなりますよ~^^!
駿河屋・・・?  あれー私ここで最近何かを買ったような気がする・・・。
買ったのか、何かをチェックしたのか、どっちだったっけ。
by とんぼや・壱 (2010-05-17 22:04) 

すぴかか

*ジルさん
司書さんが主人公(いや、主人公が恋する男性だったか)の漫画もあった気がするのだが、どれだったか忘れました。
谷川史子さんの漫画はものすごい好きなのだが、タイトルと中身がいまだに一致しない・・・汗
リンクは楽天なのだけど、だいたい古本はブックオフで買ってます。
最近値段を比べたりするんだけど、ブックオフは割高ですねぇ。
お気に入り等の機能が便利なので、つい使ってるんだけど~。
by すぴかか (2010-05-18 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) 洋書・洋雑誌販売コーナー ユーブック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。