SSブログ
TSUTAYA online ブックオフオンライン

羽海野チカ - ハチミツとクローバー [コミック]

アニメとか映画とかドラマになりましたよね。
ご存じの方も多いと思います、ハチミツとクローバー。
名前の由来にスピッツが関連していると聞き、ますますお気に入りのコミックです。
(筆者はスピッツが好きなのです。)

ハチミツとクローバー(10)

もう何年か前だけど、ドラマ化だかアニメ化だかされる折に、新品大人買いした作品。
いやあ、その甲斐はあったね。
なんせ絵がかわいい。
昨日の谷川史子さんの絵もそうだけど、繊細でかわいらしい絵に惹かれる。

そして作品も面白いんだけれども、とても優しくて切ない。
これぞ青春ラブストーリー!て感じだけど、まあ、女子はそういうのが好きな生き物なのだ。
私はドラマもアニメも見てないけれど、映像化したくなる人に激しく同意しちゃうような素敵な作品なのであります。

今、羽海野さんは別の連載もされているんですね。
折りを見て(古本で安くなって、という意味である)、大人買いしてみたいなぁと思っております。

3月のライオン(4)



タグ:羽海野チカ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) 洋書・洋雑誌販売コーナー ユーブック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。