SSブログ
TSUTAYA online ブックオフオンライン

【映画】パーマネント野ばら、が気になる [* 映画・ドラマなど]

さて今日も西原理恵子さんものの、映像化の話題。
先日TVでこの宣伝を見かけて、「あっ」と思っていたのだった。

パーマネント野ばら

だがこの作品は読んだことがない。
西原さんは女子の心の動きとかをリアルに表現するので、きっとこれも面白そうだ。
私は西原さんの作品の中では、ちょっと面白いものが好きなので、シリアスそうなこの表紙の作品は手にとらなかったんだと思う。
せっかく映画になるのだから、この本も読んでみたいけど、しばらくは古本でも高値がつきそうなのでやめておくとしよう。
ほとぼりが冷めた頃に買ってみようかな。
管野美穂さんは大好きだが、西原さんの作品にあっているかどうかというとはなはだ疑問な感じがします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) 洋書・洋雑誌販売コーナー ユーブック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。