SSブログ
TSUTAYA online ブックオフオンライン

【映画】20世紀少年 第二章、を見た [* 映画・ドラマなど]

先週の土曜日だったか、テレビで20世紀少年の映画を放送してました。
続きが気になる終わり方だったのは事実です。

【23%OFF!】20世紀少年 第2章 最後の希望(豪華版) 【初回限定生産】(DVD)

今、実家にいるんですが、孫=中1娘が「続きが見たい」と言ったら、おじいちゃん=父がツタヤさんに走りました…。
孫パワー、どんだけ。

内容については、来週(もう今週というべきか)初めてご覧になる方もいらっしゃると思うので差し控えさせていただく。

ずーっと予告で気になっていた古田新太さんの役がなんなのかわかってよかったです。
有名な人がたくさん出すぎてて、なんだかわからなくなることが有り。
日本人なら「あ、あの人も出てるんだ」ってなるだろうけど、例えば日本の芸能界を知らない外国の方が見たら、わけわかんないでしょうね。
この作品が続き物だからしたかない、ということもありますが。
一作目を一昨日見た人間ですら、「ん?」てなってました(汗)
タグ:浦沢直樹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) 洋書・洋雑誌販売コーナー ユーブック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。